愛犬家住宅 スタッフブログ

愛犬家住宅ニオイ対策

2017年07月06日

雨が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

雨だと愛犬とお散歩にいかない方が多いと思います。

家にいる時間も増えて、ニオイなど気になってきませんか?

窓も開けることができず、ニオイがこもります。

そこで最近話題のLIXILのエコカラットを紹介いたします。

このエコカラットは消臭効果・調湿作用が優れているもので

ペットを飼っているお宅におススメです!!

ではどのくらい効果があるのか?と思う方がほとんどだと思います。

そこでセラフ榎本の愛犬家住宅展示ルームにエコカラットの消臭機能を体感できる

キットを展示いたしました。

コーヒー豆を入れた容器の片方にエコカラットを入れ、違いを体験するものです。

実際にニオイを比べてみるとエコカラットを入れたほうは、入れてないものより

ニオイを感じませんでした。

このエコカラットを全面ではなく一部に設けることでも消臭効果が期待できます。

愛犬家住宅展示ルームにも導入予定ですので、興味のある方はぜひお越しください。

消臭体感キットにはアレスシックイを塗ったものもございます。

調湿機能によって結露を抑えたり、消臭効果によってお部屋を快適な空間にします。

アレスシックイは壁に付着した菌やウイルスの働きを抑える、抗菌作用もあり

壁紙の上から塗ることができます。

ものが多くてお部屋の壁には塗れないと思っている方は、天井がオススメです。

天井は塗る面積が広いので漆喰効果が期待できます。

色や模様付けもできますので、自分好みのお部屋にすることが可能。

展示ルームの一部に実際に塗っていますのでこちらもぜひ。

愛犬と暮らすため、リフォームを考えている方はニオイについても

考えてみましょう。

消臭体感コーナー設けています!

愛犬家住宅で増改築&リフォーム

特建課 佐藤麻衣

最新の記事

カテゴリ

アーカイブ

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ