愛犬家住宅 スタッフブログ

イベントブログ週間

2017年07月11日

7月になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今週はイベントブログ週間となっていますので

7月16日と17日のイベントの告知をさせていただきます。

 

 

今回は2日間にかけて愛犬家住宅 夏のわんフェスを開催いたします!

前回のイベントから新しい商品が増えました。

そしてイベント初日の7月16日は、ペットアロマセラピーを行います。

4月のイベント時にお越しいただいた土屋靖子さんにご指導していただきます。

アロマセラピーは、植物から抽出される香りの成分を凝縮したエッセンシャルオイルを使って、

心と体のバランスを整えます。嗅覚が鋭いワンちゃんにとって非常に効果的な療法です。

エッセンシャルオイルにはそれぞれ効能があります。

目的に合うものを選び、ワンちゃんのお気に入りの香りを探しましょう!

 

そして7月17日はおうちでできる愛犬のはみがき教室を行います。

こちらは巴山靖子さん・野呂瀬さゆりさんを講師としてお呼びします。

巴山さんは2頭のレオンベルガーと暮らしています。ブログでご紹介したと思います。

野呂瀬さんは3頭のボーダー・コリーと暮らしていて、前回のイベント時にもお越しいただきました。

 

そして今回もプロ写真家の兼先勇さんと似顔絵士の今津かずあきさんに

写真と似顔絵を描いていただけます。

撮影したお写真は缶バッチにして無料プレゼントいたします。

今回もオゾン水や酸素カプセル無料体験を行います。

愛犬家住宅展示ルームでお待ちしています!

大型犬を飼っている方で、イベントに行きたいが行きづらいと感じている方は

平日も展示ルームは開いていますので、ぜひお越しください。

愛犬家住宅で増改築&リフォーム

 

 

最新の記事

カテゴリ

アーカイブ

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ