愛犬家住宅 スタッフブログ

高価な犬種3選 ペットリフォーム キャットステップ 犬 猫 セラフ榎本 東京都 埼玉県 神奈川県

2023年05月23日

皆様、こんにちは!ペットリフォームのセラフ榎本です。

 

今回は高価な犬種3選についてご紹介します。

 

イングリッシュ・ブルドッグ

イングリッシュ・ブルドッグの相場は、20~110万円。

ブルドックは比較的人気の高い犬種ですが、イングリッシュ・ブルドッグはその中でも最も価値が高いといわれている犬種です。

イングランドが原産地のワンちゃんです。

性格も非常に穏やかで、心優しいワンちゃんです。

サモエド

サモエドの相場は、35~110万円。

ロシア原産で、とても毛がふわふわでボリューミーで、真っ白なのが特徴のサモエド。

一昔前はソリ犬として飼われていることが多く、かなりの運動量が必要とされるパワフルなワンちゃんですが、

非常に穏やかで優しい性格と言われています。

ちなみに、毛色が白ければ白いほど希少価値が高いと言われているそうです。

 

チベタン・マスティフ

チベタン・マスティフの値段は、80万円~2億円。

中国チベット高原を原産とする超大型犬、チベタン・マスティフ。

チベタンマスティフは大きくて、ライオンのような見た目をしています。

舌を出している姿が犬らしく、大きくて可愛いワンちゃんといった印象の犬です。

ちなみに中国では、毛並みが良く、良い血統書のチベタン・マスティフであれば1億円を越したケースのある非常に高額な犬種です。

 

 

ペットリフォームのご相談、お見積りはセラフ榎本にご用命いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

セラフ榎本ペットリフォーム専用サイトURL:https://www.qp-dog.jp/

 

営業企画部

最新の記事

カテゴリ

アーカイブ

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ