愛犬家住宅 スタッフブログ

【知育玩具とは】愛犬家住宅 ペットリフォーム ペット共生 セラフ榎本 キャットステップ キャットウォーク ペットとの暮らし 猫と住むマンション 埼玉県 東京都 神奈川県 関東 

2022年05月27日

皆様、こんにちは。ペットリフォームのセラフ榎本です。

今回は知育玩具についてご紹介いたします。

知育玩具とは愛犬に頭を使わせるおもちゃのことです。考える力がつくだけでなく、退屈防止やしつけの効果が期待できます。

知育玩具の多くはおやつを中にいれて、それを工夫してゲットする仕組みになっていますが、その難易度は様々です。

例えば、早食い防止を目的とするならば、難易度を低く楽しさを重視します。

いずれの場合も誤飲や安全性に注意が必要なので、大きさや丈夫さも選ぶポイントの一つです。

 

どういった遊び方ができるか、愛犬が気に入るか、たくさんの種類の中からお気に入りを見つけましょう。

今回は知育玩具についてご紹介いたしました。

 

ペットリフォームのご相談・お見積りはセラフ榎本にご用命くださいますようお願い申し上げます。

セラフ榎本ペットリフォーム専用サイトURL:https://www.qp-dog.jp/

 

ただいま、セラフ榎本では、「愛猫と暮らす賃貸住宅」の開発を計画しております。

キャットステップ、キャットウォークはもちろん、愛猫と飼い主が快適に暮らすための

創意と工夫を詰め込んだ賃貸住宅創りに力を注いでまいります。

営業企画部

最新の記事

カテゴリ

アーカイブ

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ