愛犬家住宅 スタッフブログ

愛犬家の洗面化粧台 人だけではなく愛犬のために  新型洗面台Bonito 犬用洗面台 特殊機能付犬用洗面台 猫対応ハウス 愛犬家住宅 ペットリフォームならセラフ榎本 東京都 世田谷区

2020年04月10日

皆様、こんにちは!

ペッスケルトンリフォーム スケルトンリニューアル トリフォームのセラフ榎本です。

今回は愛犬家のための洗面台Bonitoをご紹介させていただきます。

 

 

普段浴室で行っていた愛犬のシャンプーをもっと簡単にできないかと考えたことはございませんか。

シャンプー時の姿勢が辛い、シャンプー後のドライヤーまでが遠いなど多くのお悩みがあると思います。

そんなお悩みを解決するためにBonitoは開発されました。

 

Bonitoは人の洗面やメイクアップでの使用だけではなく愛犬のシャンプーやグルーミングにもご利用いただけます。

洗面台のボウルと一体型でハイバックパネルとハイサイドパネルがついておりますので水跳ねや石鹸の飛び散りを防ぎ愛犬のシャンプーをスムーズに行う事が出来ます。

 

弊社展示ルームにもBonitoは展示されており、その他の機能についての資料もございますのでお気軽にお問い合わせください。

 

ペットリフォームのご相談、御見積りはセラフ榎本にご用命いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

営業企画部

最新の記事

カテゴリ

アーカイブ

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ