愛犬家住宅 スタッフブログ

愛犬用建売住宅 愛犬家専用住宅・愛犬家住宅の販売・限定特別仕様・特別低価格販売

2020年01月06日

新年あけましておめでとうございます。輝かしい新春をお健やかにお迎えのこととお慶び申し上げます。

平素からセラフ榎本のペットリフォーム及び愛犬・愛猫家住宅がお世話になり、衷心より厚くお礼申し上げます。

ペットリフォームを開始し順調に事業を展開させて頂いております。皆様には感謝致します。

昨年の年末に私の知人から「親が住んでいた家を買わないか」と話をもらい、一つ返事で「購入する」と返事をしました。久喜市の閑静な住宅街にその家はありました。見てすぐにこの家を愛犬家住宅にして販売しようと考えました。さっそく現地に行き構想を練り始めました。

まずは外壁塗装です!外塗装工事と防水工事を施し外壁や屋根は美感と耐久性を持ち備えた仕様でご満足頂きます。

庭はドックランとし愛玩犬のトイプードルが飛び跳ね、関節狩猟犬のダックスフンドが穴に入る!そして楽しく走り回る。

友達の愛犬家が来た時に自慢できるようなドックランを建設致します。

室内は洗面化粧台やユニットバス、トイレ2箇所、キッチンを全て新品の製品に交換します。

室内ドアはペットドアに交換し、床はペットコーティングを施した床と致します。壁紙はペット対応壁紙で、畳もペット用の畳でございます。1階の網戸はペット専用網戸を計画しています。また大工工事の造作にも愛犬家住宅ならではの技術をご提供致します。愛犬と愛猫が家族と言うお客様にはキヤットウオークやキャットステップ等のオプションも承ります。

ペットリフォームで培った弊社の技術を存分に発揮し、久喜市で一番の愛犬家住宅を、ご家族の皆様にご提供させて頂きます。

3月には販売をする予定でございます。告知は2月下旬を予定しています。内覧会を予約制にて承ります。ご期待くださいませ。

本年も宜しくお願い致します。

 

令和2年1月6日

株式会社セラフ榎本

代表取締役 榎本修

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ