愛犬家住宅 スタッフブログ

フォトコンテスト 応募写真の容量について

2019年06月27日

みなさま、こんにちは。

ペットリフォームのセラフ榎本です。

 

今回は、弊社HPにて開催している「愛犬・愛猫フォトコンテスト」の応募方法について、お知らせいたします。

 

①セラフ榎本 愛犬家住宅HPにアクセス

②愛犬・愛猫フォトコンテストバナーをクリック

③応募する/応募要項をクリック

 

 

 

 

 

 

 

④開催中のコンテスト名、応募期間、応募要項がご覧いただけます。

(現在開催中のコンテストは「いぬねこの笑顔写真コンテスト」。応募期間は2019年5月12日から7月14日までです。)

 

 

 

 

 

⑤続いて、画面を下に進んでいただくと応募フォームがございます。

内容を入力していただぎ、入力内容を確認をクリック。

 

⑥次の画面で入力内容が正しいかを確認していただき、上記の内容で送信するをクリックしていただくと応募作業が完了いたします。

ご応募の際の注意事項といたしまして、応募写真の容量がございます。

応募写真の容量は2MB以下とさせていただきます。

システム上2MBを越えてしまうと、写真が反映されずHPに公開することができません。

現在までにも応募いただいた写真の容量が大きく、HPに公開できていない方もいらっしゃいます。

お手数お掛けいたしますが、応募写真の容量は2MB以下になるようご注意をお願いたします。

また、応募いただいた写真をHPに反映するまでにお時間をいただく場合がございます。

予めご了承いただきますようお願いたします。

応募いただいた中からグランプリを受賞された方には

「セラフ榎本オリジナルQUOカード500円分」をプレゼントしております。

たくさんの応募お待ちしております。

営業企画部

 

 

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ