愛犬家住宅 スタッフブログ

犬のしつけ教室DOGLY 展示イベント

2018年07月12日

皆様、こんにちは!

ペットリフォームのセラフ榎本です。

先日、7月7日(土)に東京都の台東区にあります「犬のしつけ教室DOGLY」さんで

展示イベントをさせていただきました。

DOGLYさんの室内ドッグランを一部お借りし、様々な商品を展示させていただきました。

室内ドックランをご利用の、多くのお客様がペットリフォームに興味を持っていただき、

商品をたくさん見ていただきました。

また、お客様がペットと暮らしているうえでの住環境のお困りごとなどを

お話ししていただきました。

A様はシニア期に入っているワンちゃんと暮らしており、床の滑りが気になっていました。

そのため、弊社が取り扱っている商品のクッションフロアに大変興味を持っていただきました。

クッションフロアは滑りにくく、衝撃吸収ができるため、ワンちゃんの足腰に安心安全です!

また、2頭飼いされているB様は、お部屋の網戸をボロボロにされてしまったそうで、

ペット用網戸にご興味を抱いていただきました。

ペット用網戸は網にコーティングがされているため、引っかきキズに強い商品となっております。

既存のサッシに貼替ができますし、もちろんサッシごとの交換もできます!

他にも様々なお悩みをお持ちのお客様が、商品をご覧くださいました。

      

 

また、今回行ったイベントの日はなんと七夕でした!

そのため、商品を使ったフォトスッポトは七夕仕様で行いました。

お客様も喜んでいただき、写真もたくさん撮らせていただきました。

撮らせていただいた写真はカレンダーにして郵送させていただきます。

 

こちらは弊社特製のお散歩バックです。

お散歩時にちょうどいいサイズを選び、デザインは弊社社員が描きました。

こちらもお客様に喜んでいただきました。

 

今回のイベントで、来ていただいたお客様に

様々なペットリフォームの商品を知っていただいたことに大変嬉しく思います。

 

私たちセラフ榎本はこれからもペットと飼い主様が幸せに暮らしていける住まいづくりを提供してまいります。

今後もイベントなど行ってまいりますので、決まり次第告知させていただきます!

また、弊社には様々な商品が置いてある展示ルームもありますので、ぜひお立ち寄りください!

社員一同お待ちしております!

 

ペットリフォームのご相談、御見積りはセラフ榎本にご用命いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

営業企画部 高橋

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ