愛犬家住宅 スタッフブログ

ペットリフォーム 愛犬用洗面台Bonito

2018年07月31日

皆様こんにちは!

ペットリフォームのセラフ榎本です。

 

暑い日がすっと続いていますが、皆様体調は崩されていませんか。

こんなにも暑いと人間ももちろんですが、

わんちゃんも熱中症にかかってしまう危険が高くなります。

お部屋はクーラーをつけて涼しくしてお過ごしください。

 

さて、本日ご紹介する商品は「愛犬用洗面台Bonito(ボニート)」です!

わんちゃんのトリミング代は結構かかりますよね…

人は2000円程度、犬種にもよりますが小型犬でも5000円ぐらいしますよね。

そのため、ご自宅でわんちゃんを洗ったりトリミングしたりしている方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか。

こんな暑い日はお庭などでバーッと洗ったりできますが、寒い日などは、お風呂場や洗面台などで

腰をかがめて洗われていますよね…

1頭ならまだしも、多頭飼いされている方は相当、腰に負担がかかっていると思います。

そんな飼い主様のご負担が軽減できる愛犬用の洗面台が「Bonito(ボニート)」です!

・手を使わずに水を出し入れできる“フットスイッチ”

・ペットサロンでも使われている“マイクロバブル”を標準装備!

・そこが平らで滑り止めマットつき!

・リードフックでわんちゃんの脱走防止!

・トリミングプレートとドライヤーで乾かすのがラクラク♪

飼い主様のご負担を減らすために工夫を凝らした洗面化粧台です!!

 

弊社展示ルームにて実際に体験していただけます。

どうぞお気軽にお問い合わせください!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

暑い日がまだまだ続きそうですが、飼い主様もわんちゃんもお気をつけてお過ごしください。

 

営業企画部 福富

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ