愛犬家住宅 スタッフブログ

全日本動物専門教育協会

2017年09月21日

昨日は、中央区銀座にあります全日本動物専門教育協会(SAE)さんにお邪魔しました。

 

一般社団法人 全日本動物専門教育協会(SAE)

 

全日本動物専門教育協会(SAE)さんは、

教育という観点から人と動物が共生できる調和のとれた真の社会づくりに貢献していくことを目的に2002年に設立しました。

 

公認永久ライセンスの発行や各種セミナー、講習会、通信・通学講座…

その他にも様々な活動をされています。

 

また、こちらは国際的に活動する協会(FTA)のシンボルマークだそうです。

 

 

このような様々なペット製品も紹介されていました。

 

 

昨日お伺いしたのは、1024日(火)東京武道館にて開催される

【第14回 全国トリミング家庭犬訓練競技会/デザインカットコンテスト】に

弊社ブースを設置させて頂く、打合せのためでした。

 

当日は、愛犬の足腰にやさしい床や愛犬用洗面台Bonitoなどの愛犬家住宅製品を多数展示することはもちろん、セラフ榎本の建築技術を多数紹介いたします。

またブース内でセミナーも行わさせて頂く予定です。セミナーは私と社長の榎本が担当をします。

 

入場は無料なので、協議会/コンテストを観覧される隙間時間にぜひお立ち寄りください。

 

全日本動物専門教育協会(SAE)さんを後にする際に社長の榎本修が

全日本動物専門教育協会(SAE)さんのシンボルマークと写真を撮らさせて頂きました。

 

写真 榎本修

 

セラフ榎本は、今後とも全日本動物専門教育協会(SAE)さんと良いお付き合いをさせて頂きたいと考えています。

 

 

愛犬家住宅で増改築&リフォーム

特建課 江口

 

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ