愛犬家住宅 スタッフブログ

ラグドールについて ペットリフォームならセラフ榎本 キャットステップ 東京都 神奈川県 埼玉県

2023年11月01日

皆様、こんにちは。

ペットリフォームのセラフ榎本です。

今回は、ラグドールについてご紹介いたします。

原産国はアメリカです。

ラグドールは、顔や手足などに特徴的な斑が入る毛色のミディアムロングの被毛を持つ猫です。

体型はロング&サブスタンシャルタイプで、大きめの頭にややつり上がった青い目、丸い頬をしています。

しっぽは体長と同じくらいの長さで、筋肉質で重量感のある体格です。
標準的な体重はオス6.5~9㎏程度、メス4.5㎏~7㎏程度の中~大型猫とされています。

ラグドールは、穏やかで人懐っこい性格です。大きい体のわりに甘えん坊で、人に好かれるのが大好きです。抱かれるとじっとして脱力してしまうので、ラグドール(ぬいぐるみ)と言われています。激しく遊ぶことにはあまり関心がなく、飼い主のそばにいることが大好きで、ほかのペットよりも人間に関心を持ちます。子供や高齢者ともうまく生活ができ、理想的な室内猫とされています。

 

ペットリフォームのご相談、御見積りはセラフ榎本にご用命いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

セラフ榎本ペットリフォーム専用サイトURL:https://www.qp-dog.jp/

 

 

セラフ榎本ではMYZOOのページにて商品ご購入後、別途キャットステップの取り付け施工会社をお探しいただいていたところをキャットステップの販売と施工がセットでご購入いただけるようになりました。

セラフ榎本 キャットステップ販売・施工サイト

https://www.seraph-catstep.store/

 

営業企画部

最新の記事

カテゴリ

アーカイブ

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ