愛犬家住宅 スタッフブログ

ミックス犬について 愛犬家住宅 ペットリフォームならセラフ榎本 犬猫のためのリフォーム 愛犬 愛猫 埼玉県 東京都 千葉県

2023年04月19日

皆様、こんにちは。

ペットリフォームのセラフ榎本です。

今回はミックス犬の特徴について紹介します。

 

 

 

 

 

 

ミックス犬とは、違う犬種同士を配合して生まれた犬のことです。

ミックス犬のメリットは何といってもどの犬種にも当てはまらないような独特の可愛さです。

かけ合わせ次第で互いの犬種のいいとこどりをしたような子が生まれてくるので、ミックス犬が好きな人のほとんどはその独特な見た目の可愛さに惹かれています。

また、ミックス犬は純血種の犬と比べて病気に強いというメリットもあります。

犬種によっては遺伝子的にかかりやすい病気がありますが、ミックス犬にすることでそうした病気にかかりにくい個体が生まれる傾向が強いです。

しかしながらミックス犬にはあらゆる組み合わせが存在するので。飼い方のマニュアルが少ないというデメリットもあります。

性格やそれに合った飼い方を理解するのに時間がかかると考えられますが、根気強く向き合っていくことが大切です。

ペットリフォームのご相談、お見積りはセラフ榎本にご用命いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

セラフ榎本ペットリフォーム専用サイトURL:https://www.qp-dog.jp/

 

営業企画部

最新の記事

カテゴリ

アーカイブ

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ