愛犬家住宅 スタッフブログ

ペットリフォーム 専業会社 セラフ榎本 2021年新年ご挨拶 埼玉県川口市

2021年01月23日

 

新年明けましておめでとうございます。

輝かしい新年を皆様にはお健やかにお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年もペットに関するリフォームを力強く推進してまいります。

 

昨年は新型コロナウイルスの影響で、2020年のインターペットやが中止になりました。また2020わんにゃんドームさいたまスーパーアリーナBY犬のきもち猫のきもちも中止になりました。

毎年継続して販路を広げるために積極的に参加しておりますが、昨年はことごとく中止となりました。感染防止の観点からすると中止はよい判断であると思います。

 

新入社員は入社してすぐに毎年4上旬にあるインターペットに参加し、社会人生活をスタートさせていたルーティーンができませんでした。お願いしていた22講座、外部講師の教育カリキャラムは全てキャンセルになりましたし、緊急事態宣言のさかなであったことから入社してすぐにテレワークでした。

 

緊急事態宣言後も感染予防対策を講じながらの社業の推進、新入社員育成にもかかわらず、昨年入社の新入社員はたくましく育ち、いよいよ本年の4月に後輩5人を迎えることとなりました。

 

2021インターペットは開催されることとなりましたので、こちらには参加致します。2021年インターペットで募集をかけますが、弊社は7月決算ですので、7月末までの完工したペットリフォーム工事から抽選で2名様に犬専用洗面台の新型ボニートを無料プレゼントする企画もございます。そこに20214月入社の営業企画部の新入社員5人もおります。いよいよ社会人人生のスタートとなります。

 

私も2021年インターペットに向けて準備を行い、成果をあげたいと思います。

本年も力強くペットリフォームを推進させてまいります。

皆様にはどうぞ宜しくお願い致します。

末筆ながら医療従事者の皆様に敬意を表します。

一刻も早い全国民のワクチン接種と感染収束を祈念致します。

 

 

令和31月23日

株式会社セラフ榎本

代表取締役 榎本修

 

最新の記事

カテゴリ

アーカイブ

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ