愛犬家住宅 スタッフブログ

第2弾CAT STEP~天空の猫~ 販売開始! ペットリフォーム 埼玉県

2018年11月24日

皆さん、こんにちは!

ペットリフォームのセラフ榎本です!

 

このたび、CAT STEP~天空の猫~がバージョンアップして還ってきました!

第1弾は塗装仕様のものでしたが、

今回は、高級感のある木目調の化粧板仕様になっております!

耐摩擦化粧合板を使用しているので、化粧板自体がキズや汚れに強いです。

 

戸建住宅や分譲マンションはもちろん、なんと賃貸物件にも設置可能です。

「今まで賃貸マンションだから設置できない・・・」と諦めていた方はいませんか?

弊社のキャットステップは床と天井で突っ張るタイプなので、

壁に穴を開けたりする必要がございません!!

 

こんな経験はありませんか?

お家にあるキャットタワーやステップでネコちゃんが遊んでいたら、【傾く・倒れる・折れる】…

弊社のCAT STEPは、【傾く・倒れる・折れる】といったことは、まずありません!!

飼い主様にもネコちゃんにも安心・安全です。

また、お客様のお部屋の天井高に合わせてお造り致しますので、

「購入したが、部屋の高さに合わなくて設置ができない!」なんてことはありません。

 

そして何より!ステップ部分やボックスを自由にお好みの位置に移動することができるんです!

同じステップの配置だと、ネコちゃんも同じ動きしかできず、飽きてしまいますよね…

しかし、いつでもステップ取り外し可能なので、好きな時に好きな配置にステップを移動できます。

そのため、ネコちゃんが飽きることなく使うことができます♪

 

見た目もインテリア調なので、どのタイプのお部屋においても違和感なく設置できます!

 

お値段は(設置費・送料・税)すべて込みで¥900,000です!

36回までの分割払いも可能です。

 

高級感のあふれるキャットステップいかかですか?

    

 

 

その他にもペットリフォームのご相談、御見積りはセラフ榎本にご用命いただきますよう、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

営業企画部 高橋

最新の記事

カテゴリ

アーカイブ

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ