愛犬家住宅 スタッフブログ

全国トリミング・家庭犬訓練競技会/デザインカットコンテスト ペットリフォームブース出展 

2018年10月26日

皆様、こんにちは!

ペットリフォームのセラフ榎本です。

今年度も昨年に引き続き、一般社団法人 全日本動物専門教育協会様主催の「第15回 全国トリミング・家庭犬訓練競技会/デザインカットコンテスト」(平成30年10月24日開催)に弊社のペットリフォームブースを出展させて頂きました。

  

  

 

今年は、ペットリフォームのほかにペット防災展示セラフ榎本オリジナルキャットウォークの展示盲導犬のための募金活動といった様々な内容でブース展示を致しました。

ペットとの災害対策の大切さやセラフ榎本オリジナルキャットウォークなどについて多くの皆様方に知って頂けて非常に貴重な機会となりました。

今回の弊社の展示を通じてペットとの生活において少しでもお役に立てる発見や情報発信ができていたらとても幸いです。

 

 

 

 

また、対震玄関ドア・2DOOR「デレマース」を開発・販売をされている東海ドア株式会社様にお越しいただき、弊社ブース内で対震玄関ドアの展示も行いました。

対震玄関ドア・2DOOR「デレマース」はセラフ榎本が防災対策として大いに推奨しています。

 

そして盲導犬のための募金活動・署名活動にご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

ご協力頂いた募金は、公益財団法人東日本盲導犬協会様一般財団法人いばらき盲導犬協会様へ寄付させていただきます。

 

今後も愛犬家・愛猫家のためのペットリフォームを推進させ皆様のお役に立てるよう頑張っていきます。

ペットリフォームのご相談、御見積りはセラフ榎本にご用命いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

営業企画部 杉村

 

 

 

 

最新の記事

カテゴリ

アーカイブ

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ