愛犬家住宅 スタッフブログ

住まいEXPOイベント

2017年08月23日

皆さんこんにちは。お盆も終わり仕事が始まる方が多いのではないでしょうか?

セラフ榎本の愛犬家住宅では、19日20日とさいたまスーパーアリーナで行われた

住まいEXPOに出展いたしました。

 

前日から準備をし、スペースにはたくさんの商品を展示いたしました。

小さく見えていますが、セラフ榎本愛犬家住宅リフォームの看板人形犬の

ポメラニアンとチワワとトイプードルもお手伝いしました!

 

お越しになったお客様は、エコカラットや網戸、洗面台など気になっている方が多く

お話をさせていただきました。

エコカラットは様々な種類があり、組み合わせ自由で全面で壁に貼るのではなく

一部絵として飾ることで、インテリアのバリュエーションが増えます。

 

中にはこれからワンちゃんを飼う方、事情で犬を飼うことになった方々がおり

その方たちは遮熱塗装・遮熱フィルムに興味を持っていました。

ペットを飼っている方にとって

エアコンの設定など電気代が気になると思います。

 

私たちはこういったイベントに月に一回参加していきます。

なかなかショールームに来られない方はイベントに参加をされてみてはいかがでしょうか?

 

今回イベントに来てくださった方で、ぜひ愛犬家住宅の展示ルームに行きたいと思っている方は

私たちがお待ちしておりますので、お気軽に足を運びください。

もちろん愛犬も一緒に見学に来てください。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ