愛犬家住宅 スタッフブログ

「外壁塗装20年保証 」代表取締役 榎本修

2017年07月31日

弊社では長年に及び外壁塗装工事を施工してまいりました。

住宅塗装施工実績は2,000戸以上でございます。

期間は限定的ではございますが、愛犬家の皆様向けに

外壁塗装20年保証の工事の受注を8/21から開始させて頂きます。

 

写真は15年以上経過した戸建住宅でございます。

一般的なシリコン樹脂を使用した外壁塗装工事よりも、長期的に塗膜が維持され性能がダウンしづらい事で長期保証が可能になります。

 

最も愛犬家の皆様に喜んで頂けると思う仕様は、遮熱仕様でございます。

愛犬家の皆様は愛犬を家に留守番させ出かける際に、夏場はエアコンをつけっぱなしで外出しますが、そのエアコンにかかる電気代を節約することができます。

遮熱仕様の塗装にすると外壁や屋根の表面温度が10℃~15℃程度低下します。

表面温度が低下すると内部の温度も低下してきます。

建物の形状により室内の温度低下はかわりますが、2℃下がった場合は、エアコンの設定温度を今までより2℃上げられるので節電となります。

 

 

また3階建てにお住まいのお宅で、「夏場は3階の部屋で暑くて眠れなかったが、屋根の塗装を遮熱仕様したら暑さがかなり緩和された」と、ご満足のお言葉をよく頂戴しております。

家族の一員の愛犬の為にも20年保証の外壁塗装を施工してみてはいかがでしょうか。

10年に1度の外壁塗装はなくなり、20年に1度の外壁塗装となれば、結果的にはリフォーム費用の節約にもなります。

受付窓口は愛犬家住宅の営業企画部特建課でございます。お気軽にお声掛け下さいませ。

 

代表取締役社長 榎本修

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ