愛犬家住宅 スタッフブログ

愛犬家住宅DVDを作成しました

2017年06月19日

気温差のある日や雨の日が続いております。

この季節は飼い主さんにとってもワンちゃんにとっても過ごしずらい時期です。

 

我が家の愛犬たちは、雨の日はお散歩がお休みなのですが、

家の中で遊んだり、簡単なゲーム遊びをして過ごしています。

また、嗅覚を使った遊びやコマンド遊びも楽しんでくれています。

新しいコマンドに挑戦してみるのも楽しいかもしれません。

私の愛犬も何か新しいコマンドに挑戦してみようかと考えております。

 

頭を使った遊びをしてあげるとワンちゃんは色々と考えるので、

夜はぐっすり寝てくれる事が多いです。

元気の有り余ったワンちゃん、雨の日にはオススメです。

 

 

先日、愛犬家住宅PR動画のDVDを作成いたしました。

 

 

セラフ榎本・愛犬家住宅の看板娘たちの写真でデザインしてみました。

3匹ともそれぞれの社員の愛犬たちです。

 

DVDに入っている動画は弊社のホームページで閲覧が可能です。

もしよろしければご覧ください。

セラフ榎本・愛犬家住宅HP

 

 

話は変わり、先週挨拶回りにお伺いしたとき、猫ちゃんにお会いしました。

 

 

名前は校長先生です。

口周りの点々がヒゲに見えるそうで命名されたそうです。

 

 

お伺いする中で、やはりワンちゃん猫ちゃんと暮らす家が多いと感じます。

自分自身の愛犬も含め、ワンちゃん猫ちゃんは

それぞれの家庭で家族の一員として暮らしているのだろうと思います。

 

ワンちゃん猫ちゃんと暮らしていくうちにペット特有の住まいのお悩みが

出てくることが多いです。

 

その「お悩み」を解消することのできる商品をセラフ榎本では取り揃え、

ワンちゃん猫ちゃんとのより良い暮らしのできる住まいを

セラフ榎本は全力でサポートしたいと考えております。

 

愛犬家住宅展示ルームではたくさんの商品をお試しすることができます。

来週末にはイベントも開催いたしますので、ぜひ愛犬と一緒に

展示ルームにお越しください。

お待ちしております。

 

大寺

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ