愛犬家住宅 スタッフブログ

オゾン水

2017年06月15日

6月になり本格的な梅雨入りとなりました。

私事ではございますが、愛犬家住宅の仕事をしていくことで

様々な犬種に出会うようになりました。最近では、通勤途中で

ボルゾイを見かけました。実際に見るのは初めてで、飼い主さんに

お声かけすることはできませんでしたが、また会えたらと思っています。

 

今回は前回のイベント時になかったオゾン水殺菌洗浄器Ishikinをご紹介いたします。

こちらのオゾン水殺菌洗浄機は、通常病院や保育機関などの

殺菌・消毒などが求められている場所で利用されています。

オゾン水には殺菌効果があり、他の機能水(次亜鉛素水など)と比べると残留性がなく、

数秒で水と酸素に戻るので、肌に優しく、安全性が高いと言われています。

オゾン水からオゾンが気化して空気中に放出されますが、10秒間の手洗いの間に

放出されるオゾン濃度は、人体に影響がない程度です。

臭いや細菌などが気になるペットショップや動物病院に最適で

皮膚病のワンちゃんに効果があるそうです。

機械はセンサーで反応するようになっていて

最高温水37度ですので、冬場でも手洗いが快適に行えます。

 

セラフ榎本では愛犬用洗面台と一緒に利用できますので

マイクロバブルとオゾン水で洗面台利用体験ができます。

洗面台を利用体験してみたい方は、一度ご連絡くだされば

シャンプー体験が可能です。

興味をお持ちの方はぜひ一度展示ルームにお来しください。

 

 

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ