愛犬家住宅 スタッフブログ

お客様のご紹介

2017年06月12日

愛犬家住宅展示ルームにお越しいただいたお客様をご紹介いたします。

  

ベドリントン・テリアのASH君です。

 

愛犬家住宅展示ルーム近隣のトリミングサロンASHblue・オーナーさんの愛犬です。

やわらかい毛をしていて、とても綺麗なASH君、明るく挨拶をしてくれました。

 

あまり見かけることのないベドリントン・テリアの原産国はイギリス、

ネズミやアナグマを駆除するワンちゃんでした。

イギリス北東にあるノーザンバーランド郡に古くからいた「ロスベリーテリア」に

ウィペット、オッターハウンドなどの血統が混ざって作出されたと推測されています。

長い足やアーチのある背中、巻き上がった腹部はウィペットを連想することができます。

 

 

昨日ASHblueさんのブログにてセラフ榎本の新しいパンフレットの紹介をして頂きました。

 

紹介して頂いた新しいパンフレットはこちらです。

パンフレットの中を開くと取り扱っている商品の紹介、

裏はイベントの紹介をしております。

 

パンフレットをお持ち頂き、6・7月のイベントに参加いただくと

スタンプを押させて頂きます。

イベント時、社員にお声がけください。

 

2つのスタンプで酸素カプセル無料券と愛犬用洗面台体験の無料券を

プレゼントさせて頂きます。

 

 

関東も梅雨に入り、最近はお天気が不安定になってきました。

梅雨の時期はワンちゃんもなかなかお散歩に行けない等、

ストレスがたまりやすい季節といわれています。

 

梅雨時のワンちゃんのトラブルには皮膚炎や食中毒があげられます。

高温多湿になると活動や繁殖が活発になるノミやダニ、蚊などにも注意しなければ

なりません。

 

シャンプー後はワンちゃんの体をしっかりと乾かしたり、

こまめなブラッシングやワンちゃん用の虫除けスプレー等で

トラブルを予防し、ジメジメした梅雨の時期を乗り切りましょう。

 

(大寺)

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ