愛犬家住宅 スタッフブログ

ポスター奮闘記

2017年06月06日

6/5にポスター貼りに行きました。

今回ご協力してくださった皆様、ありがとうございました。

ポスターは下地がベニヤ板で耐水ペーパーなのでとても丈夫です。

このポスターを1日かけて榎本社長と同期の林田と3人で行いました。思ったよりハードな1日となりました。しかしその疲れを忘れさせるワンちゃん達との出会いを記載致します。

今回、ポスターをお願いした榎本社長のお知り合いのお宅では、珍しい犬種を飼われている方がいました。

こちらはオーストラリアンシェパードの写真です。

毛色が鮮やかで、外に出してあげると、リードを自ら引っ張ってお散歩をしにいくような

元気なワンちゃんでした。

私たちがお伺いしたので、愛犬家の方が外にだしてくれました。特別にいつもと違う時間にでてきたものですから、散歩に行けるとワンちゃんは大はしゃぎでした。しかし散歩には行けませんでしたが、ディスクで遊んでもらっていました。その姿たるや野呂瀬氏の愛犬のボーダーコリーのような元気さとシャープさを見ることができました。

ディスクで遊ぶワンちゃんを見て榎本社長も目を細めていました。

 

またまた榎本社長の知り合いのお宅にお伺いしました。

そこにはポメラニアンのチョビちゃん。動物のお医者さんの主人公のシベリアンハスキーもチョビちゃんでしたので、とても親近感がわきました。

皆様もご承知の通り、ソフトバンクのギガちゃんで更に人気度が加速しています。昨年度の数字ですがJKCランキングで4位に輝いています。

ちなみに不動の1位はトイプードルで2位はチワワで3位がダックスフンドです。

チョビちゃんが、ポスターを貼らせて頂いたときに部屋から登場してきました。

散歩のときには他のワンちゃんに「う~~~」と言ってしまうようですが、人には甘えん坊だそうです。

14歳で人間で言うと70歳くらいのワンちゃんです。

とってもかわいらしい子でした。

しかし奥さんに「うちのは14歳なんです」と言われてすぐに「人間では70歳ですね」とすぐに言えなかった私はまだまだ勉強不足だと実感しました。

セラフ榎本は愛犬家住宅を推進していますが、その一員として建築の勉強は当然のことですが、ワンちゃんの知識も並行して勉強していかなくてはなりません。

6/25(日)に大掛かりなイベントがあります。ディスクの元世界チャンピオンの野呂瀬氏が特別に遊び方教室を開催してくれます。

野呂瀬氏をサポートし、皆様のお役にたてるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。

ポスターを見かけた方、ぜひイベント、ショールームにおこしください!

佐藤

 

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ