愛犬家住宅 スタッフブログ

ポスターとイベントのお知らせ

2017年06月06日

愛犬家住宅展示ルームのポスターが出来上がりました。

 

デザイナーさんに依頼し、素敵な2種類のポスターを作製していただきました。

 

キャッチコピーは…

「今年の夏は愛犬と涼やかに暮らそう」「今年は愛犬と涼しい夏を体感しよう」です。

 

早速、愛犬家住宅展示ルームの前のフェンスにも設置いたしました。

 

今週からポスターの貼りだしを開始しております。

ワンちゃんのお散歩中に見かけることがあるかもしれません。

 

ポスター記載の今後のイベントについて紹介させて頂きます。

 

・6月25日(日)愛犬との賢い遊び方教室

日本人初ディスクドッグワールドチャンピョンの野呂瀬さゆりさんをお招きしての開催です。

 

愛犬は飼い主さんとの遊び方次第で無駄吠えやいたずらをしなくなったりするそうです。

愛犬ともっと幸せに暮らすための賢い遊び方、とても楽しみな内容になっております。

野呂瀬さんと愛犬のボーダーコリー3頭です。

 

・7月16日(日) ペットアロマセラピー体験

ペットアロマセラピーの土屋靖子さんをお招きしての開催です。

アロマセラピーはそれぞれのエッセンシャルオイルを使用し、心と身体のバランスを整えます。

 

ちなみに我が家の愛犬3頭中2頭はラベンダーの香りが好きで、

もう1頭はゼラニウムの香りが好きです。

エッセンシャルオイルの瓶の入った箱を並べると必ず自分の好きな香りを選びます。

ワンちゃんにもそれぞれ好きな香りがあるようで、とても面白いです。

 

 

ぜひペットアロマセラピー体験で、

愛犬の好きな香りのエッセンシャルオイルを見つけましょう!

 

・7月17日(祝) おうちでできる愛犬の歯磨き

ドッグケアサロン・レシアンを経営する巴山靖子さんをお招きしての開催です。

 

基本的にワンちゃんの歯は虫歯になりにくい性質をもっています。

歯磨きは人間のように虫歯の予防するためではなく、歯周病を防ぐ目的があります。

実は3歳以上のワンちゃんの約70~80%が歯周病になっているといわれています。

 

内臓の疾患にも繋がる可能性のある歯周病、

しっかりと歯磨きケアをしてワンちゃんの健康を維持しましょう。

巴山靖子さんの愛犬のレオンベルガー、アオ君とジュウド君です。

ふたりともキレイな歯をしていました。

 

・8月19日(土)、20(日) 埼玉住まいEXPO2017への出展

埼玉スーパーアリーナ開催の埼玉住まいEXPO2017に出展いたします。

今年で4回目の開催となる埼玉県内最大の住宅フェアです。

 

 

6月と7月のイベントでは前回のイベントで大好評の

愛犬写真の缶バッチと愛犬の似顔絵プレゼントも行います。

 

プロ写真家の兼先氏が愛犬を撮影し、愛犬写真の缶バッチを作成いたします。

 

 

こちらは愛犬の似顔絵です。

 

 

6月、7月のイベントで、

愛犬のオリジナルグッズをイベント記念に作成しましょう。

 

また、6月7月のイベントにどちらもお越しいただくと…

酸素カプセル無料券3枚(通常10分1000円)

愛犬用洗面台体験1回無料券

をプレゼントさせていただきます。

 

愛犬用洗面台ではマイクロバブルとオゾン水が体験できます。

ワンちゃんの皮膚に良い、毛艶が良くなる、ニオイの軽減などの

効果があります。

 

シャンプーの無料体験は毎週土曜日に開催しております。

愛犬家住宅HPのお問い合わせフォームのその他の欄に、

ご希望のご予約時間(10時~、13時~、15時~)をご記入の上、

愛犬と一緒にお越しください。

社員一同楽しみにお待ちしております。

 

大寺

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ