愛犬家住宅 スタッフブログ

ペットドア

2017年06月01日

ペットドア…

なんとなく見たことがある方は、多いのではないでしょうか?

 

ドアを閉めているとワンちゃんやネコちゃんが

カシャカシャ「開けて~!」

と言わんばかりにドアの前で待っていることがありますよね。

 

私は、ドアを開けてあげるのが少し面倒だな…と感じてしまうことがあり、

隙間程度ドアを開けておき、そこから愛犬に開けて入ってきてもらうことがあります。

ですが、愛犬は入れれば満足して、ドアを閉めることはしてくれません。

そのため、冷暖房をつけている場合は、どうしてもドアを閉めにいかなければなりません。

 

そんな時に、ペットドア仕様にしておけば、ワンちゃんやネコちゃんが自由に行き来でき

飼い主さんがドアの開け閉めをする手間が省けます。

ぴったり戸が閉まるマグネットストッパーが付いておりますので、冷暖房効率を妨げません。

また、ロック機能が装備されているので、

来客中などでワンちゃんやネコちゃんをあちらに通り抜けさせたくないというときに役立ちます。

小型から中型のペットが通り抜けしやすいサイズで、

軟質系素材のためペットを傷つけてしまう可能性は低いです。

 

実際にワンちゃんが通っている場面は、このような感じです。(https://youtu.be/F9Ws8hvStx4

ペットにとっても、飼い主にとってもストレスフリーなペットドア。

展示ルームにもございますので、ぜひワンちゃんとともにお越しください!

 

江口

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ