愛犬家住宅 スタッフブログ

愛犬用洗面台

2017年05月29日

室内で飼っている愛犬を雨の日散歩させると、毛が汚れて大変ですよね。

タオルやウェットティッシュでさっと拭く方もいれば、足だけお風呂場で洗う方もいると思います。

お風呂場で、愛犬を全身洗うときは大変ですよね。

そんな方に、愛犬を洗面台で洗うことができる愛犬用洗面台があります。

通常の洗面台ですと、洗面ボウルは底面が丸い形状をしているものが多いですが、

愛犬用洗面台はフラット底面なので愛犬を置くことができます。

また、深さは22cmと大容量なので、小型犬であればシャワーヘッドにあたる心配はありません。

洗面ボウルと一体成形のハイバックパネルとハイサイドパネルが水はねや石鹸の飛び散りを防ぎます。

通常の洗面台では、手で操作して水を出す・止めると思いますが、足元にフットスイッチというものが付いているので、両手で愛犬を洗いながら、足だけで水を出す・止める操作ができます。

リードフックがついているので、洗面ボウルの外に愛犬が飛び出すことを防ぎます。

大きな排水口のため、愛犬の抜け毛も容量たっぷりのヘアキャッチャでキャッチします。

トリミングプレートとドライヤーハンガーが付いているので洗面台の上で愛犬の毛を乾かしたり、毛を整えることができます。

実際にシャンプー体験を展示ルームでできます。ぜひお越しください。

(編集:林田)

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ