愛犬家住宅 スタッフブログ

爬虫類 大型テラリウム 樹上性ヘビ グリーンパイソン エメラルドツリーボア アマゾンツリーボア ムチヘビ ラフグリーンスネーク

2019年10月01日

皆様こんにちは!

セラフ榎本の社長の榎本修です。

全日本動物専門教育協会主催の2019年 第16回 全国トリミング家庭犬訓練協議会に参加致します。

弊社はスポンサーとなっておりペット業界の未来を担う学生さんに全日本動物専門教育協会を通じて支援をしております。その会は足立区の東京武道館で10月17日の木曜日9時~16時に開催されます。今回も犬や猫についても展示が主ですが、参考出品で大型テラリウムを出品します。

私は犬と猫のためのリフォームを得意としておりますが、社員で爬虫類をよく知っている者がおりましたので、大型のテラリウムを制作させました。目的は多くの学生さんがくるので、物作りの無限性を見せたいと思ったからです。制作した大型のテラリウムを販売する予定はございません。

大型テラリウムの下にはエリーパワー社製の蓄電池のPOWER YIILE3 パワーイレ・スリーを装備し、停電が長く続いても大型テラリウム内の温度は常に一定であると言うコンセプトの商品です。蓄電容量2.5KWh、出力1.5KVA/1.4KWであります。LED照明60W+液晶テレビ100W+冷蔵庫200W+携帯電話2台30W=5時間30分使うことができます。嬉しい10年保証で保証年数も万全だと思います。自治体によっては購入にあたり補助金を出す場合がございます。

テラリウムの高さは約1.9Mあり私の身長より6㎝大きいものとなります。このテラリウムは樹上性ヘビ グリーンパイソン エメラルドツリーボア アマゾンツリーボア ムチヘビ ラフグリーンスネーク等に適しているように制作しています。

入場は無料でございますご覧頂ければと存じます。宜しくお願い致します。

 

令和元年9月30日

株式会社セラフ榎本

代表取締役 榎本修

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ