愛犬家住宅 スタッフブログ

亀吉とお風呂のリフォーム ペットリフォーム

2019年09月24日

東京都内のマンションの区分所有者の方からお声掛け頂き、現調にお伺いいたしました。そのマンションはペット可のマンションであるので、どんなペットがいるのか楽しみにお伺いを致しました。ご依頼頂きました、そのお方は、奥様が関節の手術をしたため、今のお風呂だと入りずらく、出ずらいとのことで奥様のためにお風呂を変えたいと申しておりました。なんと奥様思いのご主人様なのだと感動をしました。

ご要望をお聞かせ頂き、御見積書を作成することとなりました。

話が一段落し、写真の亀の質問を致しました。名前は亀吉で17年間共に暮らしているとのこと。亀吉は普段は自由に部屋を歩かせているそうです。私たちが来るからハウスに入れたと申しておりました。その亀吉とご主人さんは、なんとお風呂にも一緒に入っているとのこと。湯船で泳ぐのが大好きとお聞きした時は、さすがの私も驚きました。こんな風に泳ぐんだよと目を細めていました。また日本語も亀吉は理解しているようで、「おはよう」と言うと大きな口をあけて「おはよう」と返してくれるとのこと。幸せな亀吉はこれからも某マンションで元気に暮らすのだと思います。

奥様の関節の調子が悪い為に、お風呂を新しい最新鋭のお風呂に交換するこの工事は、しっかりとご要望をお聞きしましたので、万全な体制で臨みます。見積もりは弊社だけとのことですが、誰に見せても「この価格ならば良いのでは」と言ってもらえるような、気合の入った見積書を提出します。金額提示から施工までご主人様と奥様に喜んでもらえるよう全力で頑張ります。

末筆ですが新しいお風呂でも亀吉が爽快に泳ぐと思うと楽しみでございます。

令和元年9月24日

株式会社セラフ榎本

代表取締役 榎本修

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ