愛犬家住宅 スタッフブログ

ペット防災(停電時)に蓄電池を! POWER YIILE3~愛犬家住宅 ペットリフォーム 東京都~

2019年09月20日

皆様、こんにちは。

ペットリフォームのセラフ榎本です!

 

災害は突然やってきます。

9月にも大型で勢力の強い台風が千葉県に甚大な被害をもたらしました。

特に千葉県で大打撃だったのが電気についてです。

遅いところだと復旧に2週間以上かかる見込みだそうです。

 

電気は、比較的回復が早く1週間ほどと言われています。

しかし、電気は生活の要です。

電気がなければクーラー・暖房などの空調設備はもちろんのこと、

冷蔵庫や照明・携帯電話の充電などもできなくなってしまいます。

被災した時のために、マンションや会社で1つ発電機をお考えの組合もあるでしょう。

発電機は年に1回のオイル交換が必要ということをご存知ですか?

買ったはいいものの、いざという時使えないのでは意味がありません。

エンジン音が爆音のため住宅街だと騒音になることもあります。

CO(一酸化炭素)の発生で死亡事故も起こっています。

 

Power yiile3 は

静音設計(38dB以下)

室内使用可能(CO発生なし)

燃料なし

オイル交換不要

365日・24時間モニタリングで安心安全!

万が一内部ショートしても押しつぶされても過充電しても発火なし

 

など、発電機の特徴が改良されて住宅やオフィスでの使用がしやすくなっています。

是非、Power yiile3で安心の備蓄を!

 

ペットリフォームのご相談、御見積りはセラフ榎本にご用命いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ