愛犬家住宅 スタッフブログ

ペット防災 蓄電池~ペットリフォーム 愛犬家住宅 千葉県~

2019年09月18日

皆様、こんにちは。

ペットリフォームのセラフ榎本です!

 

近年、日本には、地震や台風・大雨などによる災害が多発しています。

いつ起きるかわからない災害に対して私たち人間の防災はもちろん、

「ペットの防災」もしっかり考えておかなければなりません。

暑い夏の時期に停電になってしまったらどうしますか?

犬・猫は人間よりも暑さに敏感で、体調を崩しやすくなってしまいます。

例えば、夏の時期に停電になっても、蓄電池を用いて扇風機を回してあげるだけでも

体感温度が違ってきます。

電気は復旧するのが早く、一週間しのげばいいともいわれています。

しかし、その一週間が大変で、いかに電気を使った機器に依存していたかがわかります。

 

是非、ペット防災の備えとして蓄電池 POWER YIILE3はいかがでしょうか?

 

組み立て・工事不要で簡単に設置

様々な機器にしっかり対応&長時間稼働

静音性

電気残量や消費量も一目でチェック!

24時間365日システムの安全性を見守ります

10年間のうれしい長寿命

太陽光パネルから直接充電可能

 

このPOWER YIILEが優れている点は、蓄電量が大きく充電時間が短いことです。

また、保証もしっかりしており、安全性に重きを置いています。

防災用に買うものですから、いざというときに使えないでは本末転倒です。

その点、POWER YIILE3は24時間365日システムの安全性を見守っているので災害時に使えないということも防ぐことができます。

 

ペットリフォームのご相談、御見積りはセラフ榎本にご用命いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ