愛犬家住宅 スタッフブログ

4月20日 野呂瀬さゆりさん 来訪

2017年05月02日

4月20日ディスクドックソサエティ・プレイズの野呂瀬さゆりさんが

かわいい3頭のボーダーコリーと私共のショールームに足を運んでくださいました。

野呂瀬さんは、ディスクドックの世界選手権を2連覇といった素晴らしい実績を

もっている方です。

 

かわいくて人懐っこいボーダーコリー3頭に社員達はたくさん癒されていました。

とても可愛らしい笑顔です。

年齢が若くて元気いっぱい、

ショールーム内に設置していたおもちゃで社員と楽しく遊んでくれました。

 

茶色くてキレイな目をしているのもボーダーコリーの魅力です。

この目で見つめられるとつい話しかけたくなりました。

 

シニアにあたる年齢ですが、毛艶もよく、若々しい子でした。

たくさん触れ合わせて頂き、ありがとうございました。

 

 

ディスクドッグについてや日常のわんちゃんについてのお話等、

社員全員勉強になりました。

 

前日にショールームに納品されていた酸素カプセルに入っていただきました。

最初は不安そうなときもありましたが、すぐに慣れてくれました。

 

ショールームの酸素カプセル第1号犬は、野呂瀬さんのボーダーコリーです。

 

 

野呂瀬さんと社長榎本です。

 

これからイベント等で野呂瀬さんにはお世話になります。

素敵なご縁があり社員一同嬉しいです。

 

ディスクドックの世界チャンピョンとお話できる機会は、

本当に貴重だと思いました。

 

6月25日(日)は野呂瀬さんに「愛犬との遊び方教室」を開催していただきます。

またお会いできる日が待ち遠しいです。

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ