愛犬家住宅 スタッフブログ

FCI東京インターナショナルドッグショー2018 ペットリフォーム

2018年12月27日

皆様、こんにちは!

ペットリフォームのセラフ榎本です。

 

12月16日(日)に開催された「FCI東京インターナショナルドッグショー」に

出展して参りました!!

 

 

出展内容としましては、弊社新商品【キャットステップ】!!

(左から松・竹・梅)

 

 

ドッグショーということもあり、

多くの方がワンちゃんの用品を出展しているの中での猫ちゃんの商品…

あまり見に来ていただけないかと思いましたが、

猫ちゃんを飼われている方はもちろん、ワンちゃんも猫ちゃんもどちらも飼われている方、たくさんの方が見に来ていただけました!

「かわいい!」「すごい!」「家においてみたい!」といったお声を頂く事ができました!

 

そして、今回も盲導犬育成のための募金活動を行わせて頂きました。

多くの方にご協力いただき、12月21日(金)にいばらき盲導犬協会様の方へ送らせて頂きました。

ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

引き続きセラフ榎本は盲導犬育成のための募金活動を続けて参ります。

皆様のご協力、宜しくお願い致します。

 

また、キャットステップだけでなく、ペットリフォームという点にも多くの方に興味を持って頂く事ができました。

 

弊社ではワンちゃん猫ちゃんのための多くの「ペットリフォーム」商品を展開しております。

ペットリフォームのご相談、御見積りはセラフ榎本にご用命いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

次回のイベントは来年となります!こちらのブログでまたお知らせ致します♪

次回もお楽しみに!

 

営業企画部 高橋

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ