愛犬家住宅 スタッフブログ

ビーグル ~ペットリフォーム 埼玉県~

2018年11月08日

皆さん、こんにちは!

ペットリフォームのセラフ榎本です!

 

ペットリフォームを行う上で、

ワンちゃんの特性を知ることはとても大切です。

今回はビーグルについてお話しさせていただきます。

 

丈夫でコンパクト、そして陽気な性格のビーグル。

ビーグルの特徴は短毛で垂れ耳、中ぐらいの長さの口先を持つ骨太でしっかりとした

体格を持つ犬です。

日本では理想体高を33㎝~40㎝とされていますが、アメリカでは肩の高さによって

33㎝未満と33㎝~38㎝の大小2つのサイズが認められています。

 

典型的な嗅覚ハウンドであり、非常にアクティブです。

臭いの跡を追いかける強い本能があるため

海外では麻薬や爆発物など違法な物品を嗅ぎ分けるという活躍を見せています。

現在では家庭犬として世界中で驚くべき人気を誇っています。

人気の理由としてあの有名なキャラクターも一つの理由かもしれません…

皆さんはもうご存知ですかね…

 

 

活発なビーグルは十分な運動が必要です。

また、吠え声が大きく騒々しいこともあり、過剰に吠えればご近所迷惑になる可能性も…

可愛いわんちゃんと一緒に楽しく過ごすためにきちんとしたしつけが大事になってきますね。

私たちセラフ榎本には吠え声の対策商品も取り揃えております。

以下の記事も合わせてご覧ください。

賃貸アパートのペットリフォーム 遮音カーテン

 

ペットリフォームのご相談、御見積りはセラフ榎本にご用命いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

次回もお楽しみに!

営業企画部 高橋

(参照 ビジュアル犬種百科図鑑)

 

 

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ