愛犬家住宅 スタッフブログ

カリフォルニアドッグ 展示イベント

2018年04月23日

皆様こんにちは!

愛犬家住宅のセラフ榎本です!

先日4月22日(日)に茨城県つくば市のトリミングサロン「カリフォルニアドッグ」さんで

愛犬家住宅リフォーム・新築展示会イベントを開催させて頂きました。

 

   

 

また本イベントには、建築設計士の田代様にもご参加して頂きました。

当日は日差しが強くとても暑い気候でしたが晴天に恵まれ、午前11時からイベントを開催いたしました。

イベントに訪れて頂いたお客様の中で特に興味関心が高かった商品は、

ペットの爪や玩具による傷がつきにくい畳、樹脂コーティングを施した破れにくい丈夫なペット用網戸でした。

また、ペット用のウッドデッキやウッドフェンスの商品に注目が集まったり、真剣にリフォームについてお考えになるお客様がいらっしゃいました。

  

  

そしてペットの住環境に関する悩みについてお客様方とじっくりお話することができ、

新たな発見を見つける良い勉強になったと社員一同、強く感じています。

今回のイベントを通じて、愛犬家住宅の商品、リフォーム・新築について

初めて知っていただいたり、お考えになるきかっけをお客様にお伝えする貴重な機会になりました。

 

お暑い中イベントに訪れて頂きました皆様、ありがとうございました。

そして貴重な展示イベントの機会を提供しご協力して頂きましたカリフォルニアドッグの吉鹿様、社員の皆様に心より感謝申し上げます。

 

 

 

株式会社セラフ榎本

ブログ作成:杉村(営業企画部)

 

 

 

 

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ