愛犬家住宅 スタッフブログ

全日本動物専門教育協会のスポンサー ペットリフォームのセラフ榎本

2018年02月23日

223日、弊社社長と全日本動物専門教育協会へ訪問させていただきました。弊社はオフィシャルスポンサーとして関係が深い団体でございます。

 

全日本動物専門教育協会

全日本動物専門教育協会では、全国トリミング・家庭犬訓練競技会/デザインカットコンテスを開催するなど有名な団体です。会社として今後も会を通じてトリマーを目指す学生さんや現役のトリマーさん達を応援して行くとのこと。私も微力ながら会社と共に応援していこうと思います。

弊社はペットリフォームの専門的な会社として様々な工事をさせて頂いております。

 

ペットリフォームは、ペットが足を滑らせてしまうつるつるした床のリフォームや愛猫が爪とぎをしてボロボロになってしまったクロスを耐久性のあるペット向けクロスに貼り替えるリフォームなど、ペットを飼っている方ならある悩みをペットリフォームを通して改善致します。

 

ペットと暮らす住宅の新築も承っています。『ペットデザイナーズ住宅』は、お客様と建築家とセラフ榎本が三位一体で、ペットのためのオーダーメイドの住宅を作り上げることができます。

 

銀座にある全日本動物専門教育協会へ訪問後に、『GINZA SIX』へ訪れました。この建物は、有名建築家の谷口吉生さんの設計事務所が基本設計・外装デザインをした建物です。館内には、世界中で知られている草間彌生さんの作品が4層の吹き抜けの空間に天井から吊り下げられ飾られています。

 

GINZA SIXの草間彌生さん作品前

草間彌生さんが生み出した犬のキャラクター「リンリン」と「トコトン」もチェックしてみてください!

このビルで社長と江口と私の3人でランチをしました。社長が支払いを全部してくれました。私はここで食事したのが初めてでしたので、とてもうれしく思いました。食事中とその帰りに愛犬家住宅の社長の熱い思いを江口と共に聞き、これからもっと頑張ろうと心に誓った1日でした。

 

 

ペットリフォームならセラフ榎本へ!

 

特建課 林田

 

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ