愛犬家住宅 スタッフブログ

FCI東京インターナショナルドッグショーへ出展

2017年12月20日

12月17日(日)に東京ビックサイトで開催されました

FCI東京インターナショナルドッグショー2017】に展示ブースを出展させていただきました。

 

私たちが到着した朝8時の時点で既にたくさんの出陳犬がドッグショーに向けて準備をしていました。

普段あまり見かけることのできないボルゾイやレオンベルガー、ニューファンドランド、ファラオハウンドといった珍しい犬種もたくさんいて、ドッグショーに初出展の私たちは感心するばかりでした。

弊社の展示ブースはこのように

愛犬用洗面台Bonitoや強力な消臭機能をもつエコカラット、ペット用網戸、ワンちゃん・ネコちゃんの足腰にやさしい床材などなど…

愛犬家住宅製品を展示させていただきました。

 

今回の展示で一番興味を示していただいたのは「愛犬用洗面台Bonito」でした。

ドッグショーにいらっしゃっていた方々は多頭飼いの方が多く、

この洗面台ならシャンプーやドライヤー、ブラシがしやすく、飼い主さんへの身体の負担も減らすことができる点が多くの方々に興味を示していただけたポイントでした。

 

また、展示ブース内では「愛犬似顔絵プレゼント」もさせていただきました。

15分~30分ほどで描きあげていきます。

どのワンちゃんもかわいらしく、個性的な似顔絵になりました。

最後に、社長の榎本が展示ブース前で記念撮影。


愛犬家住宅で増改築&リフォーム

特建課 江口


 

 

 

 

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ