愛犬家住宅 スタッフブログ

ペット・リフォームの講師依頼

2017年11月07日

愛犬家住宅のセミナーで、ペット・リフォームについて、さいたま市や川口市や東京都内で何度もお話をさせて頂いております。

またたく間に弊社の社員も私と同じようにセミナーで話すことができるようになれるくらいの頻度でございます。

それだけ愛犬家住宅としてセミナーで話すことが増加してきました。

 

来る平成29年11月15日(水)に東京都港区新橋にてペット・リフォームに関しての講師を務めることになりました。

そこは笑顔の愛犬家や愛猫家が集まるセミナー会場でなくて、工務店やハウスメーカーが集まる会場です。それも全国から来るとの事、今までのセミナー会場にも業界の方がたまたまいらっしゃったと言うのはあるかもしれませんが、愛犬家住宅として工務店やハウスメーカーの方々ばかりの前で話すのは初めてのことでございます。

いまからワクワクして楽しみです。

 

当日はセミナー中に誕生日の方に世界の第一線で活躍している動物行動学のスペシャリストのヴィべケ・リーセさんのサイン色紙と川口のお酒の初扇をプレゼントしようと考えています。

話を盛り上げるため私の経歴を話した後に敢行します。

プレゼントを渡すところを撮影してユーチューブのセラフ榎本愛犬家住宅でアップさせますので、ご覧いただければ幸いです。

有言実行で頑張ります。

当日は笑顔で楽しいセミナーになるよう心かけてまいります。

 

株式会社セラフ榎本

代表取締役 榎本修

 

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ