愛犬家住宅 スタッフブログ

第14回 全日本動物専門教育協会 全国 トリミング・家庭犬訓練 競技会に出展しました

2017年10月26日

10/24(火)に東京武道館で開催されました

【第14回 全日本動物専門教育協会 全国 トリミング・家庭犬訓練 競技会】に展示ブースを出展させて頂きました。

 

こちらの写真は、競技会の様子です。

 

 

弊社は今回、初めてワンちゃんに関する大きなイベントに出展させて頂きました。

競技会の様子は、圧巻でした。

このように競技会と同じ空間で展示ブースを出させて頂きました。

 

 

今回の展示ブースは、以前に出展しましたどの展示会よりも大きなスペースでの展示でした。

床材をお試し頂くスペースも広くとることができ、多くの方々にお試し頂きました。

 

MCの方が各ブースを回り、インタビューをして頂く時間もありました。

社長の榎本が5分程お話しをさせて頂きました。

 

 

この写真で榎本の胸元にお花が付いていますがこれは今回、来賓としてお呼び頂いたためです。

こちらは開会式にて、ご紹介頂いた際の写真です。

 

 

榎本の後ろにお座りになっている女性の方は、動物行動学のスペシャリスト ヴィベケ・S・リーセさんです。

今回、「犬を読む力」セミナーを行った方です。

こちらが「犬を読む力」セミナーの際の写真。

 

 

たくさんの方々がヴィベケ・S・リーセさんのお話を真剣に聴かれていました。

 

お会いできるのを楽しみにしていた榎本は、2ショットで写真を撮って頂きました。

 

 

こちらも2ショットで実行委員長の坂本様とも写真を撮って頂きました。

 

 

ありがとうございました!

 

セラフ榎本と致しましては、今後どんどんワンちゃんに関するイベントへの出展もしていきたいと考えています。

これからまたどんな方々・ワンちゃんと出会えるかとても楽しみです。

 

最後に、今回の競技会で受賞された方々おめでとうございます!

また、弊社の展示ブースへお越し頂いた皆様ありがとうございました!

 

愛犬家住宅で増改築&リフォーム

特建課 江口

 

 

 

 

お問い合わせ・お見積りのご依頼は

  • 048-265-1883
  • メールでのお問い合わせ